FUTURE CLASSIC

奇数月最終月曜、大阪のクラブNOONで開催しているパーティ「FUTURE CLASSIC」クルーによるあれこれ 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.09.15[火] Thanks For The Memories 0729

画像 009 

画像 007

画像 010

画像 015

画像 018

画像 021

画像 025

画像 027

画像 029

画像 033

画像 035

画像 036

画像 038

画像 041

2009.09.15[火] Thanks For The Memories 0525

画像 001 

画像 002

画像 003

画像 005

画像 008

画像 016

画像 018 

画像 020

画像 025

画像 032

画像 033

画像 035

画像 040

画像 042

画像 047

画像 049

画像 050

画像 051

画像 053

2009.07.20[月] 今月の

暑うございますね~。
FCメンバー一同、告知を忘れて夏バテにどっぷり浸かりきっております。

はい次回は、今月27日開催でございますよ。

夏バテ解消に効くグッズを持ってきてくれた人にはお酒1杯ご馳走させていただきます。
きっつーい酒で一緒に軽井沢の別荘へワープしましょう。ワープ。

そういやフライングロータスの1STはワープからのリリースでしたな。
彼はドコにワープしたんですかね。


暑いと馬鹿馬鹿しくて投げやりなことばっか考えてしまいますね。
気のせいか、最近の女子のはいてるホットパンツは
丈の長さがどんどんパンティーに近づいていますね。
ホットパンツにスパッツの組み合わせはやめてほしいですね、生足で勝負してほしいものです。

まあでも僕は基本、袖からはみ出したブラジャーさえ鑑賞できたら満足ですがね。
あとベランダに不用意に干してあるブラジャーとかね(若い女子のん限定)。・


つまり何が言いたかったのかというと、今月のFC27日も17時から最高の音楽を鳴らしてますよ、
って言うことなんですね。

今回はメンバーMITSUKI君が久しぶりにTシャツを脱ぎ捨ててDJプレイするぜ!
って気合入ってるんでその辺のパフォーマンスも楽しみですな。


とにかく今回も楽しみに遊びにきてくだされ。
ヘップの観覧車からNOONに虹もかかりますので。



よろしくお願いします。



 ブラジャーより

2009.05.17[日] 20090525 FUTURE CLASSIC

FC20090525

FC20090525ura

FUTURE CLASSIC
7th ANNIVERSARY

at NOON (osaka)
http://www.noon-web.com/

2009.05.25 MON
OPEN 17:00 CLOSE 23:00
DOOR: 1500yen(1DRINK)
WITH FLYER: 1000yen(1DRINK)

DJ
AKIHIDE
BROTHER
DAMA
MITSUKI
YUSUKE

VJ
GSNG

今回はFUTURECLASSICの7回目の誕生日です。
今まで遊びに来て頂いた方、かかわって頂いた方そして、グッドミュージックに感謝です。
音楽とお酒、月晩は遊びましょう
お時間があるかたはぷらっとどうぞ。

2009.04.16[木] 330 FUTURE CLASSIC

  

floora.jpg

 

330 FUTURE CLASSIC遊びに来て頂いた皆さん、NOONスタッフの皆さん、手伝ってくれた友達、そしてゲストDJのお二人、ありがとうございました。RONDENIONさんのDJびびりました。凄かったです。ハウス、デトロイトビートダウン、ルーツとなるディスコやソウル、ジャズファンクを縦横無尽にミックス。ブーストギリギリまで引き上げられた低域とリンクするようにブース内で蠢きながらイコライジングする姿は男前でした。FC用にエディットしてきてくれた(めちゃ嬉しかったです)「Beautiful memory」で皆でコンニャク踏みながら拳つきあげてたんですよ。東京からわざわざ駆けつけていただき、ほんとありがとうございました。また一緒に遊んでください。

MAD FUSIONもこれでもかいってくらいやっちゃってくれました。MOODYMANNの後ろでうっすら鳴っているKRAFTWERKのシンセとか初めてでした。またやっちゃってくださいね。

久々にPRINCEが頻繁に灯火された素敵な夜でした。

最後になりますが、今回で我々FCのVJであるGSNGのHGことホリゲン(カメラ持って走り回ってた人です)がラストダンスでした。東京でもしHGを見かけたら、好物のテキーラ浴びせてやってください。

その後、HGが330 FUTURE CLASSICの写真送ってくれたので追加で貼ります。
次回は5.25、7周年。Guest BottlleでABUさんが駆けつけてくれる予定です。 
どうぞよろしくお願いします。


3301.jpg

 

330.jpg

 

3305.jpg

 

3304.jpg

  

3302.jpg

 

3303.jpg

 

                                                               

                 

 HG MEMORY 
                   

fc0330-4.jpg

 fc0330-6.jpg

  fc0330-8.jpg

 

fc0330-9.jpg

 

 

smallDSC_4336.jpg

 

smallDSC_4321.jpg

 

smallDSC_4361.jpg

 

fc0330-7.jpg


        

  

  

  

  

 

プロフィール

フューチャークラシック

Author:フューチャークラシック

Ricardo-Salomao-Gil-Scott-Heron
FUTURE CLASSICのブログへようこそ

コンタクト

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
pictlayer
Pagetop
