FUTURE CLASSIC

奇数月最終月曜、大阪のクラブNOONで開催しているパーティ「FUTURE CLASSIC」クルーによるあれこれ 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2010.11.11[木] えなつなHOT GROOVE

さむ~いっ

暖房もフル装備で焼酎もお湯割りマストな季節になっちゃったね。

ストールにぐるぐるくるまっております。



さて、11月第一週はFCのダンスフロア番長と
奈良のプレイボーイおふたがたによる、
体育会系的サウンドスケープ、えなつ。

そんなイベントがイレブンにもあったなあなんて思いつつ。

ゲストはFCのカイアリスことゆーすけ君とスキマ産業ことワシ(D)。ひゅうひゅう~

CIMG1848_convert_20101110234956.jpg
ゆーすけ君&ハラちゃん&いながきくん
CIMG1851_convert_20101110235059.jpg
この日のセクシーDJはぶっちぎりでアリくんでした
CIMG1843_convert_20101110235145.jpg
照明。萌えるっ!


この日はマイメンながむ~も過密の中きてくれました!
うれし~
ハイホープは最強のディスコチューンやね◎

シラハセ先生もジャイルスに後ろ髪ひかれつつもオープン前に来てくれたり、
へべれけのシットボーイ・ミツキ君やら
キングオブディギンのゆきちゃんも集合。
義理と人情のレアグルーヴ君も!

サンクス!!


最後はFCうどんブラザーズのぶらじゃーが迎えにきてくれました。

来週はMr.ピーボディ。


ぶらじゃー渾身のパーティで会いましょーぜぃ!



D○-○






Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://futureclassic.blog47.fc2.com/tb.php/77-c648987a
プロフィール

フューチャークラシック

Author:フューチャークラシック

Ricardo-Salomao-Gil-Scott-Heron
FUTURE CLASSICのブログへようこそ

コンタクト

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
pictlayer
Pagetop
