fc2ブログ

FUTURE CLASSIC

奇数月最終月曜、大阪のクラブNOONで開催しているパーティ「FUTURE CLASSIC」クルーによるあれこれ 

2010.04.12[月] はーるっ

キタキタ♪
桜もがっちり咲いて今日の雨で散って。

新緑カモン。


今日は某会社より戦力外通知。ま、こっちからお断りだけどね…!

というわけで、せっせとリクルートしております、ダマでございます。
たまーにすうつで大阪を闊歩。

実はさー、スーツでレコード掘るの夢だったんだよね(照
JK時代から憧れてまひた。

今週は大阪にて説明会なんで、ちょっくら掘りたいなと思います。


最近のお買い物は恒例になりつつあるWAXPOETICSとGROOVE、

ほんでもってフランソワのmixcd。
ふらんそわ

こーゆーの聞くと大箱行きたくなります。

今回のGROOVEはなかなかおもろかったんで、オススメ。
特に、ケニドとスピナのいやらしーいお買い物特集とかw
クラブのサウンドシステムとか紹介されててワクワク。

よかったら久々にチラ見してみてチヨ☆

D
スポンサーサイト



Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://futureclassic.blog47.fc2.com/tb.php/68-ba093f0f
プロフィール

フューチャークラシック

Author:フューチャークラシック

Ricardo-Salomao-Gil-Scott-Heron
FUTURE CLASSICのブログへようこそ

コンタクト

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
pictlayer
Pagetop