FUTURE CLASSIC

奇数月最終月曜、大阪のクラブNOONで開催しているパーティ「FUTURE CLASSIC」クルーによるあれこれ 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2010.03.12[金] シックス!!

すっきりしない天気が続きますね。

相も変わらず、BGMはあんそにーにこーるソン。


ミックソがよすぎて、ぶっちゃけ食事も喉を通らない。

恋わずらいならぬ、ミックスわずらい。
いや、陰の参謀長ニコールソンわずらい…!


ささ、今日はNOONのめでたい6周年!
ぬーん6
キャー
パチパチ パチパチ

いっつもお世話になりっぱなし、のNOONさん。
お酒も豊富で場所もチルアウトスペース多いし大好き。
大阪なのでちと遠くてマメにはいけないけど、中崎町の界隈はお気に入り。
お洒落人多くて、ふわってなります。

ふわわっ

↓チェキ↓
詳細
場所&地図

FCからはミツキくんがギグ予定です(他にもきちゃうかも?)。


それでは今夜も現場で♡♡



D◯-◯

PS 今日黄金の繋ぎをを発見しました。








Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://futureclassic.blog47.fc2.com/tb.php/61-c45591fb
プロフィール

フューチャークラシック

Author:フューチャークラシック

Ricardo-Salomao-Gil-Scott-Heron
FUTURE CLASSICのブログへようこそ

コンタクト

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
pictlayer
Pagetop
