FUTURE CLASSIC

奇数月最終月曜、大阪のクラブNOONで開催しているパーティ「FUTURE CLASSIC」クルーによるあれこれ 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.10.31[土] ローーン

FCふらいや
FCふらいや2

デニオンさん


っていうわけで、次回はSPECIAL!!ぶらじゃあ もつぶやいてたけど。

RONDENION、fromトーキョー!
(http://www.myspace.com/rondenion)

トラックもそうなんだけど、、、

そう、、DJがすげえのよ。なんか、もう頭鈍器で殴られたみたいに。





でもって

をとこまえつながり、、
OKADA-S、fromラストリゾート!
http://last-resort.jugem.jp/

なんていうか、非人間的。非人道的。百歩譲って良い意味で。
(ていうかのび太君のベルトに手ぇのばすのやめて。)



隔月最終月曜日ですが今回だけは曜日も日にちもざっくり変わりまして
11月8日、日曜日でございます。

OPEN16:00。

わたしとしては、HEPあたりの洒落乙なお店から、
ひょっこりクールに(スケボーとか持ってサ~DMRの袋とか持ってサ~)
遊びに来てくれるのが理想だよ~

ええ、
お洒落な男の子、大・歓・迎。



マタネ!

D ○ー○





Comment
2009.10.31 Sat 04:13  Phone Head ex Otomodachi #-
FCに着ていこうと思っていた、僕がこれまでの人生で手に入れたTシャツの中でもっともクールな「グレートムタT」(新日オフィシャル)が見つかりません!!かなりショックです!!(市役所前のフリマで100程度で購入)ご存知の通り、男という生き物は気合いの入ったTシャツ一枚で身体機能が著しく向上する生き物。という都合でかなり充てにしてた一張羅なのですが。。。。
当日ドラゴンスクリューを実演するつもりでしたが出来なかったらごめんなさい。。。。
damaちゃん どうしよう…  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://futureclassic.blog47.fc2.com/tb.php/48-8bbbe41e
プロフィール

フューチャークラシック

Author:フューチャークラシック

Ricardo-Salomao-Gil-Scott-Heron
FUTURE CLASSICのブログへようこそ

コンタクト

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
pictlayer
Pagetop
