FUTURE CLASSIC

奇数月最終月曜、大阪のクラブNOONで開催しているパーティ「FUTURE CLASSIC」クルーによるあれこれ 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.07.20[月] 今月の

暑うございますね~。
FCメンバー一同、告知を忘れて夏バテにどっぷり浸かりきっております。

はい次回は、今月27日開催でございますよ。

夏バテ解消に効くグッズを持ってきてくれた人にはお酒1杯ご馳走させていただきます。
きっつーい酒で一緒に軽井沢の別荘へワープしましょう。ワープ。

そういやフライングロータスの1STはワープからのリリースでしたな。
彼はドコにワープしたんですかね。


暑いと馬鹿馬鹿しくて投げやりなことばっか考えてしまいますね。
気のせいか、最近の女子のはいてるホットパンツは
丈の長さがどんどんパンティーに近づいていますね。
ホットパンツにスパッツの組み合わせはやめてほしいですね、生足で勝負してほしいものです。

まあでも僕は基本、袖からはみ出したブラジャーさえ鑑賞できたら満足ですがね。
あとベランダに不用意に干してあるブラジャーとかね(若い女子のん限定)。・


つまり何が言いたかったのかというと、今月のFC27日も17時から最高の音楽を鳴らしてますよ、
って言うことなんですね。

今回はメンバーMITSUKI君が久しぶりにTシャツを脱ぎ捨ててDJプレイするぜ!
って気合入ってるんでその辺のパフォーマンスも楽しみですな。


とにかく今回も楽しみに遊びにきてくだされ。
ヘップの観覧車からNOONに虹もかかりますので。



よろしくお願いします。



 ブラジャーより
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://futureclassic.blog47.fc2.com/tb.php/38-8b2a1ff0
プロフィール

フューチャークラシック

Author:フューチャークラシック

Ricardo-Salomao-Gil-Scott-Heron
FUTURE CLASSICのブログへようこそ

コンタクト

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
pictlayer
Pagetop
