FUTURE CLASSIC

奇数月最終月曜、大阪のクラブNOONで開催しているパーティ「FUTURE CLASSIC」クルーによるあれこれ 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.04.16[木] 330 FUTURE CLASSIC

  

floora.jpg

 

330 FUTURE CLASSIC遊びに来て頂いた皆さん、NOONスタッフの皆さん、手伝ってくれた友達、そしてゲストDJのお二人、ありがとうございました。RONDENIONさんのDJびびりました。凄かったです。ハウス、デトロイトビートダウン、ルーツとなるディスコやソウル、ジャズファンクを縦横無尽にミックス。ブーストギリギリまで引き上げられた低域とリンクするようにブース内で蠢きながらイコライジングする姿は男前でした。FC用にエディットしてきてくれた(めちゃ嬉しかったです)「Beautiful memory」で皆でコンニャク踏みながら拳つきあげてたんですよ。東京からわざわざ駆けつけていただき、ほんとありがとうございました。また一緒に遊んでください。

MAD FUSIONもこれでもかいってくらいやっちゃってくれました。MOODYMANNの後ろでうっすら鳴っているKRAFTWERKのシンセとか初めてでした。またやっちゃってくださいね。

久々にPRINCEが頻繁に灯火された素敵な夜でした。

最後になりますが、今回で我々FCのVJであるGSNGのHGことホリゲン(カメラ持って走り回ってた人です)がラストダンスでした。東京でもしHGを見かけたら、好物のテキーラ浴びせてやってください。

その後、HGが330 FUTURE CLASSICの写真送ってくれたので追加で貼ります。
次回は5.25、7周年。Guest BottlleでABUさんが駆けつけてくれる予定です。 
どうぞよろしくお願いします。


3301.jpg

 

330.jpg

 

3305.jpg

 

3304.jpg

  

3302.jpg

 

3303.jpg

 

                                                               

                 

 HG MEMORY 
                   

fc0330-4.jpg

 fc0330-6.jpg

  fc0330-8.jpg

 

fc0330-9.jpg

 

 

smallDSC_4336.jpg

 

smallDSC_4321.jpg

 

smallDSC_4361.jpg

 

fc0330-7.jpg


        

  

  

  

  

 

スポンサーサイト
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://futureclassic.blog47.fc2.com/tb.php/34-c8cc726a
プロフィール

フューチャークラシック

Author:フューチャークラシック

Ricardo-Salomao-Gil-Scott-Heron
FUTURE CLASSICのブログへようこそ

コンタクト

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
pictlayer
Pagetop
