FUTURE CLASSIC

奇数月最終月曜、大阪のクラブNOONで開催しているパーティ「FUTURE CLASSIC」クルーによるあれこれ 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2010.12.29[水] 関西ジャズDJ集会じゃぁああぁ

KANSAI JAZZ DJ SHOWCASE
@NOON

熱烈なファンが絶えないナガムーが参戦だっちゃ!

あと、ウチのご近所さん、まーくんも出ます。

KANSAIJAZZ-185x273.jpg

ぐもぉぉん、

NOONであそびたい
NOONであーそーびーたーいーっ


ちなみに、その日はブラジャーが最寄りの某コンビニでピッピとレジを叩いています。まるでMPCのように叩いています。








お洒落してこー

うりゃっ




D









2010.12.24[金] 人生に一度はロンドンに憧れる

ヘイメーン、
クリスマスイブ、いかがお過ごし?

京都の街は赤白緑のカラーで
テンション右肩上がりでっせ。

もちろんワシは真っ黄色のお店に入ったけどね!


ふんごー、
the Cool Notesがやばすぎる!
Coolnotes allidyce hall edit resize
coolnotes 1980 edit resize
coolnotes 1984 BW resize
black echoes resize

ビジュアル萌。

↓この曲はジョイネグロのUKファンクコンピに入ってて超秀逸。
http://www.youtube.com/watch?v=A7bFzT7Py9Q

他にも涎な。




え、ええ、汗、、ふぅーふぅー




涎、涎、!



と、にんまりしながらthe Cool NotesのCD聞いています。


ちなみに、クールノーツとクールランニングがごっちゃになっていたのはここだけの話です。

クール・ランニング [DVD]クール・ランニング [DVD]
(2006/01/25)
ジョン・キャンディ、リオン 他

商品詳細を見る






メリークリスマス!







D○-○


2010.12.21[火] ぼ う ね ん か い!!

しました。
メンツは大学の大変残念な連中♀だったのですが、

ノリでやっていた宅DJの途中、

「この曲何?!ずっと探していた!!」

と友人が尋ねてきました。

それが、この曲。


ええええ

う そ で し ょ 笑



大好きなランバンを担当しているDJさんがコレクションでかけていたらしい。
彼女はお店にわざわざこの曲何か?と問い合わせたらしいですが、
スタッフも「アイドントノウ」と。

あたりまえじゃ

即日アマゾンでCD買っていました。

ぱぱぱp~


きっちりパトリックアダムスも教え込んでおきました。




最近のチャラ写。

真ん中のお姉さんはユニスト初期メンバーのひろちゃん!
ぱねえす。

くぉ~さむいね!

D

2010.12.17[金] 寒い夜だから…!3

きゃーん。
愛車のサドルが凍ってたぜ。盆地の冬DOPE。

最近のお買い物!




我ながらチャライ。エエ。
お洒落にビ・ン・カ・ン、な貴女にオススメ。



★本。

ラジカセのデザイン! JAPANESE OLD BOOMBOX DESIGN CATALOG (青幻舎MOGURA BOOKS)ラジカセのデザイン! JAPANESE OLD BOOMBOX DESIGN CATALOG (青幻舎MOGURA BOOKS)
(2009/11/10)
松崎順一(デザインアンダーグラウンド)

商品詳細を見る

ラジカセ
ラジカセ1
ラジカセ2



チャライチャライ!!!

前から気になってたラジカセ本でごんす。
買ったのは結構前なんですけども。モジモジ。


も一つ。

Funk & Soul CoversFunk & Soul Covers
(2010/10)
Joaquim Paulo

商品詳細を見る



おおかたレコード棚に入っているものもあれば。
そうでないものもあれば。

ジャケと、その中身が一致している、ありそうで無い本でして。

…つい…。


ぁあ!チャライ!

おまけ。



このジャケも入っていまっせ。


チャライ!


DO-O






2010.12.14[火] りいしゅう

ケブダージ先生のモンスター具合恐るべしです。




でもこの曲ってクラブとかよりも、

イヤホン当てて


電車で夕日を見ながら聞きたい感じ。


D


2010.12.11[土] 寒い夜だから…!2

さ む す ぎ る !

いかがお過ごしでしょうか。

お財布



暖まるべき場所が全て寒い!
コンチキショウですわ。

ですがしかし、

音楽だけは暖かいグルーヴを届けてくれまんぐ。

今日はコレをループしまくって寝ます。中指。


もえもえもええっ

PS ジブリって手描きでセル画描いて無いって知ってた?F**K!


D

2010.12.07[火] 連載・全力でSCOTT GROOVESを召還

しようぜ~

シャンノンはとっても良かったらしく、
行けなかったことに腹を立てたDは、

対抗馬を用意しようと考えております。


そう、彼。
A-7606-1279565330.jpeg

へいへいへいへい~

信頼できるTシャツっぷりじゃねーかい、YO!

(萌…///。)


phpThumb_generated_thumbnailjpg.jpeg
オールドスクーラー!




どーですかどーですか


とってもオシャンティな彼、是非夜を供にしたいと!

思いませんか!!


つづく


D




2010.12.04[土] 寒い夜だから…!

イヤーきてますね、90's。

あちこちで90年代リバイバル。
ってリバイバルするほどの時代だったか?



女の子はシャギー。

男の子は中分け。

音楽はサバービア。


でもこの曲いいよねん♡





この間ブッダブランド聞いてちょっとこめかみが熱くなったよ。

2010.12.04[土] ごめんなさい

あるとんみる、ユニオンじゃなくて、

正しくはサウンドチャンネルでした、本当にごめんなさい。


間違ってしまった方もしいたらごめんなさいです。




2010.12.03[金] し わ す ぅ

年末ってNYハウス聞きたくならないっ?!

ってことで今年のTimmy祠祭はeleven!
http://go-to-eleven.com/schedule/detail/197/2010/12

でもあのagehaでロレッタのライブのヤツが何よりも一番でした。
あ、の!!
ロレッタっすよ!ロレッタとティミーで4000円、、安いって思ったものですよ。



さて、もうチェック済みかとは思いますが、
年末、我らが愛するグレンとアルトン、リリースしてくれます。
素敵なクリスマスプレゼントです。
http://diskunion.net/clubt/ct/news/article/1/19276

だっせえジャケでテンションあがりもすす~
この間ラジオでグレンがミックスを手がけたバドゥのハニーが流れてまひた。
一発でグレンってわかるループとエレピでした笑


ちなみに明日はアルトン、うにおん’サウンドチャンネル’でギグ!
ま ち が い な く 渋さうまみ系!!

そして、
5日は念願のSHANNON HARRIS。

どんなにカワイイ服よりシャンノンでしょう。
とーきょーがーるずコレクションより、シャンノン。
こーべがーるずコレクションより、シャンノン。
クリスマスのアヴァンチュールより、シャンノン!!
こあら

シャンシャンノンノン♪

ふんどし締めていきまっしょい。



D
















2010.12.03[金] 地下ディスコを超えて

CIMG2011_convert_20101202232622.jpg
CIMG2001_convert_20101202231947.jpg
CIMG1989_convert_20101202233453.jpg
CIMG1991_convert_20101203002026.jpg
CIMG1990_convert_20101203003212.jpg
CIMG2036_convert_20101203002145.jpg
FC!!FC!!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

めためた楽しかったね!!




後は踊りすぎて写真撮ってないです、うふふ、ごめんなさい。




やおいシスター、お疲れ様でした!SO HOTな夜をありがとう!



D


プロフィール

フューチャークラシック

Author:フューチャークラシック

Ricardo-Salomao-Gil-Scott-Heron
FUTURE CLASSICのブログへようこそ

コンタクト

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
pictlayer
Pagetop
