FUTURE CLASSIC

奇数月最終月曜、大阪のクラブNOONで開催しているパーティ「FUTURE CLASSIC」クルーによるあれこれ 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2010.02.11[木] ちゃかぽこりん

こんばんわー。


今日は降りしきる雨の中、スキンケアとロントレントのDJだけひたすら考えながら北大路を疾走していました。
今はハーブマーティンを聞いてます。路線的にはアルトンミラーだけど。しっとり潤湿。

前回野球野球、俺はベースボール星から来たんだ、みたいなことを言ってましたが、



実はサッカー選手の方が好きです。

ええ、実はサッカー王国から来たもので、毎年この時期になるとチケット販売とかチェックしちゃう。
(なんやかんやで行かないんだけどさ。)


で、今話題沸騰なんがこいつ!
sanou
サヌー。

サヌ?

そんな黒いヤツ。
HPがイケ杉。サワミックソと同い年!

↓ぽーん
http://www.wilfriedsanou.com/


さぬう…BGMがちゃかぽこってるんだよー
さぬう


思うにクラバーなモラス雅樹っち、
ファッションリーダー鈴木啓太(はあと)にゃどにゃど、
http://www.suzukikeita.net/voice/voice.html


目の保養にはたまりませぬ。
けいた


去年、ナイキの店にドーンって写真があって、そらもう失神ものでしたなあ。げへへ。


そんなわけで、
明日は、UNDERMINEだーよー。
アンダーマイン
ん、ちっちゃいな。

えいっ


だい


マイメン西尾君のOFFザ農協だよー。


まあ、ミニマルばっかっていうか、もういい加減歌が聞きてえよっ
て気分にもなるけど、

胸焦がれるボディルさんのライブとか、リョーマさんのらいぶとか、
っていうかメトロって場所とか、

何かと燻られるイベントですたい。


レッツゴーレッツゴー


D○-○
プロフィール

フューチャークラシック

Author:フューチャークラシック

Ricardo-Salomao-Gil-Scott-Heron
FUTURE CLASSICのブログへようこそ

コンタクト

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
pictlayer
Pagetop
