FUTURE CLASSIC

奇数月最終月曜、大阪のクラブNOONで開催しているパーティ「FUTURE CLASSIC」クルーによるあれこれ 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.09.16[水] FUTURE CLASSIC 090928

                         FUTURE CLASSIC 0928 

FUTURE CLASSIC
2009.09.28 (MON) @NOON

OPEN17:00
WITH FLYER 1000YEN(1D)
DOOR 1500YEN(1D)

DJ'S
AKIHIDE
BROTHER
DAMA
YUSUKE
MITSUKI

VJ
GSNG

前略おふくろ お元気ですか?


夏バテも程々にしろって話で全く更新できずでした。
いや~見事に誰も更新していない。何もしないことの意味をなんちゃらとか、
ほんの一欠けらも考えて無いんですよ。ただたんにFCクルーが夏に弱いというだけなんです。

ブラジャーは虹色のホットパンツを追いかけたまま帰ってこないし、
ちなみにFLYING LOTUSの1st はPLUG RESEARCHでWARPしていた
のは実はブラジャーだったのでは、というもっぱらの噂。
小生はというと、友達のために黒のアロハシャツを探していたのですが、
全く見つからず、変わりに虹色のホットパンツを見つけてブラジャーに献上しました。
ということで夏荒れ・ブレ・ボケは程々にして、FC秋の陣開催です。

今回もDJ,VJはレギュラーメンバーのみです。
いつもの場所でいつものメンバーでいつも通り、シュワーといきます。
前回に引き続きBTBの乱入大歓迎です。乾杯しましょう。

FC一同

プロフィール

フューチャークラシック

Author:フューチャークラシック

Ricardo-Salomao-Gil-Scott-Heron
FUTURE CLASSICのブログへようこそ

コンタクト

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
pictlayer
Pagetop
